(くぬぎ) 恭一(きょういち)

Age;17(見た目)

Height; 186cm

Weight: 60kg

胡太郎の中学からの友達で、自称無二の親友を名乗る青年。

だが、実は吸血鬼であり、吸血鬼の中でもかなりの力を持つ真祖と呼ばれる吸血鬼。

吸血鬼の管理組織に絶大な発言力を持っている。

久しぶりに会った胡太郎が吸血鬼になったのを聞いて、胡太郎の学校に編入してくる。

その時出会った鳥羽莉に一目惚れをし、それ以来ずっとアタックしていた。

血より精を必要としており、よく鳥羽莉を誘っている。

必要分の血は輸血パックで補えるという、ある意味便利な体質である。

性格は明るくて、お笑い担当。 五百里、朱音と漫才トリオと呼ばれている。

後、一部の女子の間で胡太郎と五百里と恭一とで、やおいトリオとも呼ばれている。

今現在は白銀家の鳥羽莉の部屋で暮らしている。

一人称は俺、鳥羽莉の事は【鳥羽莉】または【ハニー】、朱音の事は【義姉さん】、胡太郎の事は【こた】と呼んでいる。

 

 

白銀(しろがね) 鳥羽莉(とばり)

胡太郎の姉で、吸血鬼でもある少女。

ある日訪れた胡太郎の友人である恭一に一目惚れされ、それ以来ずっとアタックされている。

鳥羽莉自身、最初は気にも留めていなかったが、最近はまんざらでもない。

一度恭一に血を吸われており、鳥羽莉も恭一と同じ体質の吸血鬼になっている。

そのため、精に対する欲求が強まり、それが切っ掛けで恭一と付き合うことになった。

最近のひそかな楽しみは恭一と一緒にグラスに入った血を2本のストローで吸う事。

淋しがり屋で、結構嫉妬深く、姉の朱音が恭一に抱きつくと少し剥れる。

姉以外の女子が恭一に近づくと、強烈に睨んでくる。

一人称は私、恭一の事は【恭一】と呼んでいるが、たまに【ダーリン】と呼ばされている。

 

 

白銀(しろがね) 朱音(あかね)

鳥羽莉の双子の姉で、弟の胡太郎と付き合っている吸血鬼の少女。

とある事件で胡太郎を吸血鬼にしてしまい、胡太郎と共に駆除抹殺される所を恭一に助けられる。

それ以来、胡太郎といちゃつく毎日を送り、恭一とも一緒に学園生活を満喫している。

他人(人間)後が必要な吸血鬼で、管理官の火乃香の血を吸っている。

性格は明るく、考えなしで行動するタイプ。 恭一と同じクラスメイトの五百里との漫才トリオで有名。

一人称は私、恭一の事は【きょーいち】と呼んでいる。

 

 

兎月(とげつ) 胡太郎(こたろう)

朱音と鳥羽莉の弟で、朱音と付き合っている吸血鬼の青年。

とある事件で朱音により吸血鬼にされ、恭一に助けられた。

恭一とは中学から何故か気が合い、今でもよく電話などしていたが、今回の事件で一緒に住む事になった。

朱音と同じく他人(人間)後が必要で、朱音と一緒に火乃香に血を貰っている。

感性で動き、あまり考えないタイプであるが、一つの事に集中すると時たま凄い才能を発揮する。

現在は演劇部に所属していて、演劇部のエース。

一人称は僕、恭一のことは【恭一】と呼んでいる。







▲頂きものの部屋へ

▲SSのトップへ



▲Home          ▲戻る


inserted by FC2 system