『リリカルなのは StrikerS IF〜tentative title〜』




前書き(という名の言い訳)






はじめまして、熊と申します。

ありきたりなH.Nなんで他でも見かけると思いますがSS作家さんで居ましたら別人です。

私は今回が小説を初めての執筆しましたので……

今回は様々な作家さんの作品を拝見しまして、僕もちょっと書いて見ようかなぁ、と軽く始めたんですが……難しいですねorz

取りあえず挨拶は置いときまして、読むに当たっての注意を少し……



・この話は「リリカルなのはStrikerS」をベースにしたクロスですが「リリカルなのはStrikerS」のキャラクターの一部は出てきま

 せん。キャラクターを全員出せればよかったんですが何分、私にそれを活かせる能力がありませんでしたので書けませんでした。


・かなり不親切ですが「リリカルなのはStrikerS」ベースですのでTVの部分は省きました。ここのサイトに来られる方なら殆どの

 人は本編を見ているだろう、との前提です。理由は上記の私の能力が無いに尽きるのですが……orz


・クロスのキャラクター設定を改変してます。しかし、こんなの○○じゃねぇ、っていう方もおられますでしょうがご容赦下さい。




最後に

上記の事、それ以外の事で気に入らない事があると思いますが、二次創作という事でこういう話もあるのか、と広い心でみてくれる

と嬉しいです。それでは楽しんでいただけると幸いです。














▲頂きものの部屋へ

▲SSのトップへ



▲Home          ▲戻る


inserted by FC2 system