「―――“死神”ではない。 “朽木ルキア”だ」









 









 
「そうか………俺は黒崎一護だ。 お互い、最後の挨拶にならないことを祈ろうぜ」









 









 
『ゴァオオオオオン!!』









 









 









 
「………? ねぇ祐一」










 
「どうした? 舞」









 
「向こうから、知らない霊圧を感じる」









 
「確かに。 新しい死神でも配属されたのか? 前の奴いないみたいだし」









 
「そうみたい。 見に行く?」









 
「いや、あの程度の『(ホロウ)』なら行く必要はないだろ」









 
「ん……それじゃ、帰る?」









 
「ああ」









 









 









 









 









 
廻る廻る、くるくる廻る。









 
それは存在し得ない、あり得ない邂逅。









 
世界は動き出す。









 
一人の少年を中心に、周りの友人をも巻き込んで









 
そしてそれに便乗するかのように、だがそうとは知らず流れに乗る者たちも。









 
激動する運命の流れに乗って、渦の中心を追いかけるように流れる追走曲(カノン)









 
その序曲は、静かに―――されど確かに奏でられ始めた。










 









 









 









 









 
To Be Continue.....









 









 









 


ひとこと

始まり。←本当に一言のみかよ!?





これはBLEACHとKanonのクロスかな?
美姫 「みたいよね」
さてさて、どんなお話になるのか。
美姫 「次回を待ってますね」
ではでは。



▲頂きものの部屋へ

▲SSのトップへ



▲Home          ▲戻る


inserted by FC2 system