「僕はね、正義の味方になりたかったんだ。そして君を助けた僕の友人は本当の正義の味方だった。」

「じゃあ、俺、正義の味方になる!!」

 

 

               二人の恩人の志を継ぎ、少年は正義の味方を目指す。

 

 

 

 

「これは戦争なのよ。」

 

            聖杯戦争、そう呼ばれる壮絶なる戦いに彼は巻き込まれていく。

 

 

 

 

「ば、化け物!!」

 

   その醜悪な姿故、助けたものにすら彼は恐れられる。

だが、少年は決して止まらない。仮面ライダーの宿命を背負いつつ彼は前に進む。

 

 

 

 

「切嗣は世界を救う為に数百の生命を犠牲にした。そしてあの男は世界を救う為に、別の世界を滅ぼした。君は何を犠牲にするかね?」

 

                     正義の味方とは何か、突きつけられる命題。

 

 

 

 

「俺は絶対に負けられない。」

 

            例え独りであろうとも彼に、“正義の味方“に敗北は許されない。

 

 

 

 

「あな・・・・たは・・・・。」

「士郎君・・・・・。」

 

かって自分を救ってくれた恩人。過酷な運命は互いを敵として再会させる。

 

 

 

 

「雑種め。消し去ってくれるわ!!」

「ライダーキック!!」

 

                   立ちふさがる強大な壁。ぶち破れライダー!!

 

 

 

 

「私は士郎の味方よ。」

 

            そんな、彼を理解してくれるものもいる。

                そしてそんな人がいる限り、彼は何度でも立ち上がる。

 

 

 

 

「トレース(変)・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・オン(身)!!」

 

            それは勝利を呼ぶ最強の呪文

        

 

 

聖杯戦争外典〜仮面をかぶった正義の味方(近日公開?)

 

 

 


(後書き)

いわゆる偽予告です。仮面ライダーに助けられ切継に育てられた士郎が聖杯戦争を戦い抜いていくという話です。何故かアルクとかでてきます。ま、ほんとに書いたらの話ですけど()。希望があったら書きたいなーとか思っています。他の連載もあるつーのに。ちなみに何のライダーかは文章もよく読めばわかると思います。




仮面ライダーとのクロス作品。
美姫 「アンタ、仮面ライダーって見たことあったっけ?」
昔に数回ある。
うる覚えだけれどね。でも、ああいったヒーローものは嫌いじゃない。
美姫 「果たして、無事に本編は連載されるのか?」
して欲しいな〜。
読んでみたいよ〜。
美姫 「これは確かに、少し読んでみたいわね」
一体、どんな展開が待っているのか。
本編を希望する方は、どんどん掲示板に!
美姫 「それでは、また次回〜」



頂きものの部屋へ戻る

SSのトップへ



          


inserted by FC2 system