設定〜♪

さて、ここじゃ各キャラの設定をするよ〜w
エリカ「さっさとはじめなさい〜w」
ドカッ!バキッ!
ぐふぅっ!!
エリカ「まずは主人公からw」





御神 直純(ざから) 年齢21歳(不明)男(女)『龍』の実験により、魔獣と恐れられたざからとトライウィングスシリーズのLCシリーズの遺伝子と御神の血が混ざった人工生命体。研究所を飛び出してとある女性から御神流を学ぶ。ざからと一心同体であり、主人格は直純だが、ざからが勝手に出て来る事も…。直純が抵抗しないと女の身体になり抵抗しても、男の姿のままでざからは動く。持っている小太刀『時雨』と『月華』は師である女性からもらった物である。勿論人の心を読む能力も備わってはいるが、その能力は微弱なので、対して変わらない。ざからが主人格の時に電気を収束して長刀を作る。雷撃を遠くに飛ばす事は出来るがサイズは飛針程度なので、威力は無い。


御神 蒼夏 年齢不詳 女  自称:美影の従姉妹、御神を名乗って居るものの、その技は不破のものである。ざからを押さえる物を持っているが、今はそれを無くしている。その封じる物は赤い宝石のような物である。


高町 恭也 年齢19歳 男 御神の生き残り、旧姓不破 父、士郎の後を継ぎ、家族を護る為に剣を振るう。砕いた右膝は過去治癒の施しによりほぼ完治している。


高町 美由希 年齢17歳 女 御神の生き残り、旧姓御神 母である美沙斗を止めるため、奥義之極 『閃』の境地まで辿りついた。義理の兄である恭也の愛弟子でもある。(飽くまで愛弟子


御神 美沙斗 年齢不詳 女 美由希の実母で恭也の叔母。御神の生き残りの一人、復讐の為、一度は恭也達と敵対するも、美由希の『閃』により、叩きのめされ、説得に応じる。今は恭也と美由希の良き師でもある。


高町 桃子 年齢不詳 女 恭也の父、不破 士朗の再婚相手。喫茶『翠屋』を営み、士朗との間に娘・なのはを授かる。


高町 なのは 年齢9歳(多分w(ぇ) 桃子と士朗の娘。恭也とは義理の兄妹関係に当たる。妖狐:久遠とは大の仲良し。喫茶『翠屋』の次期店長候補でもある。


鳳 蓮飛(ふぉう れんふぇい) 年齢恐らく13歳(自信無し) 女 高町家に居候している中国人。元々心臓に疾患を抱えていたものの、親友・晶との約束で手術を受ける事に。手術は見事成功し、今は健康な身体となっている。


城嶋 晶 年齢恐らく13歳(これも自信無し) 女 高町家に居候する少女。強くなるために恭也から御神流を学ぼうとするものの、恭也に諭され、空手の道を行く事に。和食を作るのが得意。





まあ、基本的にはこんな感じかな?
エリカ「何か適当ね…」
キニシチャダメ(゚∀。)
エリカ「あはは…。」
取り敢えずこんな所だけど…
エリカ「多少おかしい所がある気がするんだけど…?」
…それは気にしないでください。正直自分でもキャラ掴めてないし( ´・ω・`)
エリカ「こらこら…。」
年齢とかは半分適当に配置しましたw
エリカ「…まぁ、実際そんなに関係無い気がするんだけど…ねぇ…?」
主要キャラは恭也と直純と蒼夏…あと美沙斗さんぐらいだからねぇ…。
エリカ「…少ないわねw」
まぁ、細かいトコは気にしないで笑ってスルーしてくださいなw









頂きものの部屋へ戻る

SSのトップへ



          


inserted by FC2 system